« 写真を撮る理由 | トップページ | みーこと保育園。その後 »

2014年4月 7日 (月)

やさしい気持ちになれた4月

Dpp555631

条件がそろった今年は、特にカメラマンが多くて!

写真には写っていないけど、私の撮っている場所から横一列に100人を超えるであろうカメラマンがずら――――りと並んでいます。

みなさん、SLが通過するほんの1、2分のためにここに集まるのです。

SLに乗っている人たちから見たらどんなかんじなんだろな。

いつかはSL側から見てみたい(*^m^)

SLの運転士さんはいつもこの場所に来ると、ながーく汽笛を鳴らしてくれます。

煙も大サービス!

うれしいねぇ。

Dpp555411

Dpp555561

Dpp555171

また、来年。

GOING UNDER DROUND / アロー

« 写真を撮る理由 | トップページ | みーこと保育園。その後 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ