« Re:START | トップページ | 春が来た »

2014年4月 1日 (火)

new life

1389253110496 スマホから初投稿。 初出勤、初登園、無事終わりましたー 心配していたみーこ、保育園へ預けるときは?って顔をしていたけど、泣かずに先生に抱っこされていって、その後ろ姿を見送っていた私のほうが泣きそうになる始末。 夕方お迎えに行ったときも、抱っこ~ってニコニコしながら歩いて来て、先生から1日の様子を聞いたら全然泣かなかったみたいで。 本人は相当楽しかったようで、帰りの車の中から、寝るまでずっとテンション高めできょう遊んだことを話してくれて ほいくえんたのちかった、またいこうね! って、言ってました。 中でも、近くの公園に遊びに行って滑り台をやったことや、先生とお買いものごっこをしたこと、バスにのって の手遊び歌が楽しかったことをいっぱい話してくれました。 で、21時には就寝。 保育園で楽しく過ごせて、規則正しい生活ができて何よりです。 でも2、3日したら自分だけ保育園に置いていかれる現実に気づいて、ぐずり出すかもしれません。 そっちのほうがやっかいかも。

« Re:START | トップページ | 春が来た »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ