« 春が来た | トップページ | 写真を撮る理由 »

2014年4月 5日 (土)

真岡SLと桜と菜の花と青空

Dpp555451

春です!桜です!菜の花です!SLです!!

今年も大好きなあの場所へ大好きな仲間たちと写真を撮りに出かけてきました。

今年は天気も良好、(強風で寒さに震えながら撮ったけど(lll゚Д゚))

桜と菜の花が見頃になるタイミングもバッチリ。

こんな条件の良い年はそうそうありません。

なんせSLは土日のみ、しかも1日1往復。すべての条件がそろったと言ってもいいかも。

風さえ強くなければ(;´д`)

毎年この時期の土日は、このSLと桜のために予定を空けています。

天気と桜の開花のタイミングを見て、いつでも出かけられるように。

それだけ、ここで見る風景は、私の中で特別なものになっています。

Dpp555471

Dpp555491

Dpp555541

今年も幸せな気持ちにさせてくれて ありがとう。

« 春が来た | トップページ | 写真を撮る理由 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ