« 動物園へ行こう | トップページ | 5月の緑 »

2014年5月15日 (木)

緑のトンネルを抜けて・・・

Dpp562071

特製電動リヤカーに乗って、冒険に出発!!

これ、すごいの。みーこが乗っているカゴのところに大人も乗れます。

かなりぎゅうぎゅうなんですけど、無理を言って乗せてもらいましたw

というわけで、いっこねぇ運転+カゴの中にこどもふたりと、私が乗って出発進行ー。

ガタボコ道でもなんのその~。

私が誰よりも楽しんでるっていうね。

Dpp561631

Dpp561641

緑のトンネルを抜けますよー。

木々の間から太陽の光が差し込んでキラキラ輝いていました。

この両側にあるのは桜の木。

4月に来ることができれば桜のトンネルになっていたんだろうなぁ~~~

4月はロタと風邪で一家全滅だったのでタイミング合わず見に行くことができませんでした。

残念~来年こそは!

« 動物園へ行こう | トップページ | 5月の緑 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ