« 新緑の季節 | トップページ | 緑のトンネルを抜けて・・・ »

2014年5月14日 (水)

動物園へ行こう

Dpp56088

「はい、あーん。」

やれ、と言っていないのに自らチンパンジーに入場券を食べさせるひと。

カメラを向けられたら自分はどうすりゃいいのかいろいろわかってきているようで・・・( ゜Д゜)

Dpp56087

いひひひー!

Dpp56098

Dpp56097_2

お弁当を持って、じーじとあーちゃんと一緒に動物園へ遊びに行ってきました。

GW明けは空いてたー。

Dpp56094

それからというもの、

「どうぶつえんまたいこうね!

じーじと、あーちゃんと、ママちゃんと、みーこちゃんで。

パパちゃんは、お・る・す・ば・ん♪(←ひどいw)」

と毎日言っています。

年パス買うことになりそうだな、こりゃ。

« 新緑の季節 | トップページ | 緑のトンネルを抜けて・・・ »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ