« PHOTO IS | トップページ | 夜空を彩る花 »

2014年7月31日 (木)

2歳児のお料理

Dpp56652

保育園でクッキングをやっているからか、最近料理のお手伝いをする!と言ってきかないみーこ。

ならば、と簡単なお手伝いをしてもらうことに。

レタスをちぎる係に任命。

下着が思いっきり出てますが、コッシーに乗ってがんばります!

Dpp56670

れたちゅ、びりびりにちゅるよー

Dpp56672

真剣・・・

Dpp56668

できた!

Dpp56669

はい!ちゃちん(写真)!!!あがーーーーーーー!!!!

頼んでもないのに写真を撮れ、と指示を出しこんなポーズで待機する2歳児。おそるべし・・・(.;.;゚Д゚)

Dpp56649

調子に乗っていくらでもやるw

ほんとお調子者(゚ー゚;

誰に似たの・・・??

Dpp56673

いしししし~~

ミニトマトのヘタも取ってくれました。

この後みーこがちぎったレタスとヘタを取ってくれたミニトマトをお皿に盛りつけて、みんなで美味しくいただきました♪

« PHOTO IS | トップページ | 夜空を彩る花 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ