« No Title | トップページ | 引っ越しって大変! »

2014年7月12日 (土)

新生活スタート

Dpp56529_2

引っ越し完了しました!

台風一過の超超暑い日に~(´д`)

台風がそれてくれたのはよかったんだけど、

大変でした・・・・

・・・引っ越し業者さんが((((;゚Д゚)))))))

ひーひー言いながら冷蔵庫運んでくれました。ごめんねー!

真夏に引っ越しってやるもんじゃないですね。

 

引っ越し後2日目にお花が届きました。

私が大好きな黄色やオレンジの花がたくさん!

すごくいい香り。

私のイメージをお花屋さんに伝えて作ってもらったんですって。

イメージ通り!お花屋さんてすごい!!って。

新しい部屋に彩りが加わりました。

Dpp56532

新居は3階なので眺めが良いです。

こちらは南西側の部屋。

空気が澄んでいるときは、団地の向こうに山が見えます。

新居も光がたくさん入る部屋のようで。

曇りや雨の日も明るいのがうれしい。

ここリビングなんだけど、まだカーテンが無くて。

朝が来るのが早いんですw4時ごろからめっちゃ明るくなります。

Dpp56527

 

こんにちは、新しいアパート。

これからどうぞよろしくおねがいします。

 

インターネットの接続がうまくいかなくて、、、ようやく繋がってさかのぼってブログ書いてます。

 

« No Title | トップページ | 引っ越しって大変! »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ