« 新生活スタート | トップページ | 謝々 »

2014年7月13日 (日)

引っ越しって大変!

Dpp56569

超格安で受けてくれたアートさん。

作業員はおにいちゃん2人で、めちゃくちゃ段取りよくテキパキと済ませて帰っていきました。

積み込み30分、運び込み30分。

すごい早かった!!

ありがとー

Dpp56573

ただ、荷物の段ボール詰めは大変だったー(´д`)

みーこはこの通りだし。

いらないもの大過ぎだし(私のものがすごいいっぱいある((((;゚Д゚))))))))。

近距離引越しでこんなに大変だと思ったのに、遠距離引っ越しの転勤族さんなんてどうやって引っ越し作業してるんだろう・・・すごいわぁ。。。

« 新生活スタート | トップページ | 謝々 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ