« 引っ越しって大変! | トップページ | 2歳8ヶ月 »

2014年7月14日 (月)

謝々

Dpp565631

引っ越しの翌日は、8年住んでいたアパートをお掃除してきました。

隅々まできれいに。8年間の感謝をこめてピカピカに。

カーテンも照明も家具もなーんにも無くなってガラーンとした部屋は、

きのうの朝まで普通に住んでいたのに全く生活感がなくて、

なんだか自分たちが住んでいた部屋とは全然違う気がしました。

家族3人でここで写真を撮って、「ありがとう」とお礼を言って。

みーこも大きな声で言えました。

最後に荷物を持ってアパートから出る時は本当にさみしくてたまらかったなぁ。

 

8年間、ありがとう。

« 引っ越しって大変! | トップページ | 2歳8ヶ月 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ