« 夏の終わりの真岡旅2014 | トップページ | ひまわり×女子 »

2014年8月26日 (火)

夏の終わりの真岡旅2014②

Dpp56762_2

ランチはカフェ『黒猫館』さんで( ´艸`)

いつもかき氷か甘いものを食べにここにはおじゃましていたんですが、”今度来るときはランチも食べてみたいね”、と話していて。それが今回実現しました。

ランチメニューの【黒猫ごはん】!すっごいボリューム~~!!

女性に嬉しい旬のお野菜がたっぷり。

野菜本来の味を幾種類も楽しめるプレートになっていてすごく美味しかったです!!!!

野菜中心ですが、すごくおなかにたまります=3=3

Dpp56763

デザートのかき氷も忘れませんよー。

これまたドドーンと高さのあるお手製シロップのかき氷。

私はしょうがのかき氷をいただきました!

冷たいけど体があったまる~みたいな?w

はちみつが効いていて甘くて美味しかったです(*´∇`*)

Dpp56773

つづいてはGOURD+mさんへ。

こちらの店長さんも毎年茨城からカメラを提げてやってくる私たちのことを覚えててくださってて。

夏の終わりの風物詩化してるかしらw

Dpp56770

Dpp56771

Dpp567791

Dpp56772

相変わらずのステキ具合♥

ここに住みたいです、はい。

こちらでは木のまな板型のトレーを購入しました。こちらの写真もまた後程(´v`)

Dpp567771

旅の締めは笠間へ戻って、『海のふた』でマロンパフェをいただきました~

変わらぬ美味しさ!店長さんの変わらぬ気さくさ!!

やっぱり私たちのことを覚えててくださってるんですよね~

去年一度来ただけなのにほんとにありがたいです( ´艸`)

岩間の栗が美味しくなるこれからの時期にまた訪れたい!!

 

夏のにおい、夏の暑さ、夏の景色、たくさんの夏の思い出を写真に詰め込んだ旅でした。

また4人でカメラもって出かけられる日が来るのが待ち遠しいです。

 

フジファブリック / 若者のすべて

 


Dpp567781

ぐっさん達者でね~
次回は全員40代か・・・?!

« 夏の終わりの真岡旅2014 | トップページ | ひまわり×女子 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ