« 夜空を彩る花 | トップページ | 花火2014 »

2014年8月 2日 (土)

花火2014

Dpp566401

引っ越し先のアパートの部屋からばっちり花火が見えました。

これは嬉しい!

引っ越してきたときに、これはもしかしたら見えるんじゃ・・・?とは思っていたんですが、目の前にトトロみたいな大きな木があって、

方角的に微妙かなと思っていたので嬉しさも倍です!

Dpp566431

地元では大きな花火大会で、夕方になるとあらゆる道が渋滞してしまうほど人でにぎわいます。

この日はひどい夕立があって、花火は中止になってしまうかなと思っていたんですがなんとかスタートの時間までには収まって無事に開催です。

Dpp566351

この花火大会、混雑が嫌でここ20年ほど見に行ってなかったんですが、家から見えるとなればそりゃラッキーってもんで。

誰に気兼ねするでもなく、のんびり堪能させてもらいました。

Dpp566291

もののけ姫にでも出てきそうな・・・

最初は「こわい~」と言っていたみーこも、慣れてきたらベランダに出て「しゅごいねー!」って。

でも5分もしたら部屋の中に入ってしまって花火そっちのけでブロック遊びに夢中になっていました。

そんなもんだよねヽ(○´3`)ノ

« 夜空を彩る花 | トップページ | 花火2014 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ