« 結+1でランチ | トップページ | 夏の思い出づくり »

2014年8月31日 (日)

サニサンにて

Dpp569221

ランチしてる間に雨が降ってきてた。

みんなで傘さしてSunny Sundayまでテクテク歩きます。

Dpp56915

ピアノの鍵盤が描かれた机!

かわいー

Dpp569171

サニサンのキッズスペースで折り紙やったりお絵描きしたり。

Dpp56920

いつ来ても心ときめいちゃう雑貨屋さんです♪

ツボなものいーっぱい!

 

この後はくじら焼きを買って(ゆみこセンパイが!)ひなこちゃん、まいちゃんのおうちへ。

4月から私の仕事が始まってしまって、ほんとに久々の再会だったので溜めに溜め込んでいた話がたーくさん!

そんわけでいつものことながらゆみこセンパイ宅に長居して・・・

みーこもひなこねぇちゃん、まいこねぇちゃんにいっぱい遊んでもらって楽しい1日を過ごせました。

ゆみこセンパイ、ありがとー

« 結+1でランチ | トップページ | 夏の思い出づくり »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ