« 夜を駆ける | トップページ | 夜の宝石 »

2014年8月16日 (土)

アンニュイ

Dpp566791

何も言えなくて、夏。

 

はじめて自分で買ったCDが、J-WALKの「何も言えなくて、夏(winter ver.)」でした。

 

 

・・・

(winter ver.)って、なに・・・と思いましたね?

なんか冬バージョンていうのが出ていてですね・・・、間違って買っちゃったんです、わたし。

(winter ver.)はどんな感じかっていうと「夏」よりちょっと「シャンシャン」してる感じでした。

わかりにくいですかね、クリスマスソングとかでよくバックに流れてるアレです、アレ。

 

J-WALKのヴォーカルのひと、捕まっちゃったんですよね、今は更生してるみたいだけど。

なんだか切ない。



« 夜を駆ける | トップページ | 夜の宝石 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ