« さよならサマー | トップページ | 魔法を信じ続けているかい? »

2014年9月22日 (月)

Hello,baby

Dpp573831

とーーーーーーーーってもかわいいアカチャンに会ってきましたよっ( ´艸`)!!!!!

赤ちゃんモデルみたい!

目が大きくて、まつ毛が長くて色白でほんっとに美人なオンナノコーーーー

Dpp573811

にこにこにこにこ、めちゃめちゃごきげんさんでした♪

なんてかわいいんだろう。オンナノコらしいやさしいお顔(๑´ლ`๑)

Dpp57375

歯がないおくちってほんとかわいいぃぃぃ~

かわいい、しか言ってないけど、ほんとにかわいすぎて萌え萌えでした。

Dpp573741

Dpp57396

このぽやぽの髪の毛もなんとも言えません( *´艸`)

まだねんねのアカチャンのホヤホヤ感、たまりませんなぁ~

Dpp57356

みーこが着ていたクマちゃんのカバーオールを。

この冬いっぱい着てお出かけしてねー。

かなりあったか仕様です。

みーこは数回しか着ないでサイズアウトしてしまいました。

Dpp57359

Dpp573981

生後5ヶ月。寝返りができるようになってコロコロしてました。

今度会うときは何ができるようになってるんだろう♪

 

++++

みーこと一緒で騒がしくてごめんね~

いろいろとお気遣いもありがとう♪ごちそうさまでした(๑′▿‵๑)


« さよならサマー | トップページ | 魔法を信じ続けているかい? »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ