« サニサンにて | トップページ | 夏の思い出づくり »

2014年9月 1日 (月)

夏の思い出づくり

Dpp569271

8月最後の31日(日)、再びちえちゃんちに大集合。

今回はおとな5人、こども11人、総勢16人でした。

Dpp570641

野菜たっぷり焼きそばを作ってくれたり、ウィンナーを焼いてくれたり、梨を食べたり…

庭に大きなプールを出してくれたり、みんなでシャボン玉やったり。

こどもたちも大喜びで、さながらサンビーチのようでした( ´艸`)

ほんといつもありがとー♥

Dpp570591

みゆきちゃんが持ってきてくれたヨーヨーも入れて夏祭りっぽく。

Dpp57019

縁側でシャボン玉♪

Dpp57028

Dpp57045

Dpp56993

近い・・・

Dpp569891

« サニサンにて | トップページ | 夏の思い出づくり »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ