« またね | トップページ | 電車の旅 »

2014年9月14日 (日)

みーこ、電車に乗る

Dpp573361

みーこ、電車デビューです!

ずっとバスか電車にみーこをのせてあげたいな、と思っていたんですが、

このたび思い切って電車に乗ってみることに。

Dpp57210

8駅、30分の旅に出発。

いってきまちゅ!!

Dpp57214

2両編成のレトロなローカル列車に乗ります。

たぶん、キハ222という昭和37年デザインの復刻版なんだと思いますが、違っていたらごめんなさい。

中はこんなかんじ。

Dpp57215

Dpp57218

電車を愛する乗り鉄さん、撮り鉄さんがたくさん乗車されてました。

9割方趣味で乗られてる方々という感じでしたね(  ゚Д゚)すごい!

なので、私が一眼レフをぶら下げてても何ら違和感無し。

ひたちなか海浜鉄道は人気の路線らしいです。

Dpp572341

がたごと揺れる電車にビビり気味のみーこ。


« またね | トップページ | 電車の旅 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ