« 暑すぎた夏が終わる。音も立てずに。 | トップページ | Hello,baby »

2014年9月20日 (土)

さよならサマー

Dpp573491

1年前はガニまたでのしのし歩いていたみーこですが、今年はおねえさんふうに歩けてます。

Dpp573081

今年の夏は、土日っていうと雨が多くて。

みーことあまり夏らしいことをしないで終わってしまった気がするなぁ。

Dpp572991

Dpp573471

ところで 夏の終わり、ってどのへんなんだろうね。

 

朝晩が涼しくなってきたあたり?

お彼岸を過ぎたあたり?

蝉の声が聞こえなくなったら?

 

いやいや、もう8月が終わった時点で夏も終わりでしょう。・・・ってとこ?

Dpp573131

夏って短いんだなぁ。

 

Chappie / 水中メガネ

この曲聴くたび、海の中でゆらゆらしたくなります。

泳げないんだけど。

« 暑すぎた夏が終わる。音も立てずに。 | トップページ | Hello,baby »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ