« 夏から秋へ | トップページ | ないしょばなし »

2014年9月 7日 (日)

丘の上のマルシェ

Dpp570871

丘の上のマルシェに行ってきました。

Dpp57083

朝、出かけるときは大雨。

ほんとにこんなんでやるの~?と思いつつ公式FBを見てみると、

スタート時間を1時間遅らせて開催します。とのこと。

この雨でもやるんだー(;  ゚Д゚)!

じゃぁ、、、行ってみる?ってことで車を走らせる。

Dpp57088

北上している途中、車のワイパーをMAX!にしなきゃいけないほどの豪雨に襲われ・・・

ちょっと不安になる・・・(´д`)こんなすごいのー、えー(´д`)(´д`)

でも、現地付近まで来ると雨がやんで青空が・・・

駐車場に停める頃には雨雲が去ってめちゃくちゃいいお天気。

よかったー

でも暑かったよ~

Dpp57089

丘の上のマルシェは初めて来たんだけど、かわいいお店がいっぱい出てる!

大好きなサニサンやサニーサイドキッチン、仁平古家具店もあったようなんだけど、どうやら見逃してしまったっぽい(´д`)来年リベンジだ!

こういうイベント、ほんと大好き~

ゆみこセンパイ、お誘いありがとうございました!

お久しぶりのリカちゃんも元気そうで♪

こどもたちも一緒に遠出するのが楽しめるような年齢になってきて嬉しいです(*´∇`*)

« 夏から秋へ | トップページ | ないしょばなし »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ