« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

ケルティックハロウィン

Dpp57744

Dpp57742

Dpp57745

お店のディスプレイもかわいくて、ケルティック音楽が楽しくて、

なんだかすごーくオシャレで楽しいイベントでした(๑′▿‵๑)

Dpp57743

Dpp57747

2014年10月30日 (木)

happy halloween5

Dpp577121

Dpp577171

Dpp57740

2014年10月29日 (水)

happy halloween4

Dpp577061

ひなこちゃんはおとなっぽく♪

もーほんと美人さん(๑´ლ`๑)

Dpp577081

写真を撮っていると、「きょうはなにかあったんですか?」って聞かれたりして。

2人がここにいるだけで、すっごい絵になる~~

Dpp576981

Dpp577041

Dpp577221

2014年10月28日 (火)

happy halloween3

Dpp577331

ぐっじょぶすぎるまいちゃん♪

ハロウィン衣装がかーわいい( ´罒`*)✧"

Dpp577351

ちなみにこのイベントでは、出店しているお店の店員さんに「Trick or Treat!」と言うとチョコやキャンディーなどのお菓子をもらえます

 

2014年10月27日 (月)

happy halloween2

Dpp577301

ちびっこ魔女さん登場(๑´ლ`๑)

2014年10月26日 (日)

オバケの木

Dpp576801

Dpp57675

ハッピーハロウィン!

オバケの木さん、はじめまして。

Dpp576731

七ツ洞公園で開かれたケルティックハロウィンというイベントに行ってきました。

いつもの公園がハロウィン仕様に装飾されていて、とってもオシャレでステキなことになっていました。

Dpp576851_2

この、愛嬌ある顔したオバケの木は、こどもたちに大人気(๑′▿‵๑)

オバケの木の下に置いてあるツボの中にはハロウィンのシールが入ってます。

こどもたちはそれを持って行っていいことになっている(๑´ლ`๑)

遊び心があっていいよね、こういうの。

2014年10月25日 (土)

happy halloween!

Dpp576791

2014年10月22日 (水)

皆既月食

Dpp57662

いつぞやかの皆既月食。

横着して家の窓から。

たしか、上の写真は18時半頃。

北側の窓から。

Dpp57663

こちらはその2時間後くらい。

南側の窓から…(๑′▿‵๑)◞

2014年10月20日 (月)

グッドバイ

Dpp573291

1週間のうちに、2人もの身近なひととの別れがあった。

 

もっとああしておけばよかった

もっとこうしておけばよかった

 

突然すぎた別れに、思うことといったらそんなことばっかり。

 

今更過ぎる。

バカヤローすぎる。

 

 

 

これからは、

あちらでゆっくり好きなことをやってもらって、

たまに夢の中にでも出てきて近況でもおしゃべりしにきてください。ね。

 

サカナクション / グッドバイ

 

 

 

2014年10月 9日 (木)

10

Dpp576171

キュウソネコカミ / ファントムヴァイブレーション

2014年10月 8日 (水)

サブカル女子

Tmp985783920

キュウソネコカミ / サブカル女子

2014年10月 7日 (火)

Img_20140923_164637

洗濯して取り込んだ毛布の上に乗っかるひと。

2014年10月 6日 (月)

TAIFU

Img_20141006_100238

フジファブリック / TAIFU

2014年10月 5日 (日)

秋空コスモス

Dpp575511

2014年10月 4日 (土)

もこもこもこ

Dpp575701

Dpp575851

Dpp57593

2014年10月 3日 (金)

秋空を歩く

Dpp575471

空を目指して歩こう。

ここは、空にいちばん近い丘。

Dpp575481

雲に手が届くかな?

2014年10月 2日 (木)

秋の気配

Dpp575361

秋晴れの休日。

高くて青い空へと続くコキアの丘

Dpp575331

緑のぽこぽこ。

Dpp575961



2014年10月 1日 (水)

お絵描き

Img_20140928_155446

みーこ画伯、お絵描きに夢中。

今まで丸くぐるぐるするだけだったのに、だんだんそれっぽくなってきました。

Img_20140928_155148

なに描いたのー?と聞いてみたら、

「おばけー!」と返ってきました。

頭に毛が1本。

波平・・・Σ(゚д゚;)?!

 

最近保育園では、妖怪たいそうのほかに、みとちゃんダンスも踊っているみたいです。

こんなのあるの知らなかった~

みとちゃんダンス

 

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ