« ふー | トップページ | 初旅行*牧場 »

2014年11月20日 (木)

初旅行

Dpp580971

11月のとある土日。

いろいろいろいろおつかれさん

みーこと私の誕生日おめでとう会

ってことで、近場へ温泉旅行に行ってました。

前日の夜に「そうだ、明日温泉いこう」って決めて。

みーこを連れてはじめての旅行。

ものすごい大量の荷物を旅行かばんに詰め込んで。

美味しいごはんに舌鼓。

離れの貸切露天風呂に疲れを癒し。

温泉、ほんと久しぶりに入りました。

3年ぶりくらいかな?!

みーこもお外のお風呂に大喜びで、温泉デビューばっちりでした。

これから距離を伸ばしていろんな温泉へ出かけよう~♪

Dpp580851

Dpp58087

Dpp58092

自宅を出るときはすっごいいい天気だったんだけどお隣県の山は、しぐれてて激寒でした。

紅葉は終わりかけのようだったけど綺麗でしたよ。

« ふー | トップページ | 初旅行*牧場 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ