« とちぎバルーンフェスタ4日目の朝 | トップページ | 冬になる前の »

2014年12月12日 (金)

宇都宮動物園

Dpp58509

バルーンが飛んで行ったあとは、会場で朝ご飯を食べておしゃべりして。

この時点でまだ9時。

じゃぁ、せっかく栃木まで来たからどこか行こうか。

ってなって、宇都宮動物園へ。

こちら、なんと個人経営の動物園なんですって!

全国的にも希少だとか。

初めて来たんだけど、なんだかすごく突っ込みどころ満載な動物園でしたw

いい意味でね。

Dpp58561

Dpp58497

なんてったって動物たちとの距離が近い・・・

Dpp58505

Dpp58506

近い・・・

ひとに慣れてるし、自由すぎる・・・

ぞうさん、、、落ちないでね。

Dpp58516

Dpp58524

Dpp58546

なにかと昭和レトロな感じがまた、たのし。

Dpp58555

こじんまりとした動物園なんだけど、すごいたくさんのお客さんでにぎわっていました。

写真撮ってないけど、手作り感満載の看板もいい味出してたなぁ。

ちゃんとライオンやトラ、カピバラ、猿、フラミンゴ、馬、ほかにもいろいろいますよー

敷地内にはレトロな遊園地、なぜかお城もあります。

ほかの動物園では味わえない楽しさ、おもしろさがあります。

すっごいおススメです!また行きたい。

« とちぎバルーンフェスタ4日目の朝 | トップページ | 冬になる前の »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ