« 朝イチバルーン | トップページ | とちぎバルーンフェスタ4日目の朝 »

2014年12月10日 (水)

空旅

Dpp584291

Dpp584461

Dpp584911

Dpp584901

Dpp58439

バルーンの朝は早い。

ジリリ!とけたたましく鳴る目ざまし時計を半ばイラつきながら止め、大急ぎで支度をしまだ夢の中のみーこをパジャマのまま車に乗せ、4時半に自宅を出る。

・・・4時半に自宅を出る予定だったんだけど、なんだかんだで結局5時出発っていうね( ̄Д ̄

 

外はまだ真っ暗でめちゃくちゃ寒いんだけど、だんだんと白んでくる東の空を眺めながらガラガラの高速を走らせているワクワク感は、

毎年のことながら楽しくてウキウキでしょうがないんです(*^m^)

 

5時半に友人家族とインター降りたとこのコンビニで待ち合わせしてるっていうのに、完璧遅刻。大遅刻。

のんきにウキウキしてる場合じゃない・・・すまぬ。。。

« 朝イチバルーン | トップページ | とちぎバルーンフェスタ4日目の朝 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ