« 2015の梅 | トップページ | 4年目の春 »

2015年3月30日 (月)

春の海浜公園

Dpp592521

3月ラスト、高校時代の親友家族と海浜公園へ遊びに行ってきました。

レンタル自転車で園内を一周。

菜の花が満開の丘にて休憩。

Dpp59256

Dpp59257

Dpp59251

花があるっていいわぁ~。

気持ちも明るくなります。

Dpp59268

去年のバルーンフェスタでもとっても面倒見が良かったみのねぇちゃん(小3)。

今回もしっかりもののおねえちゃんっぷりを発揮!

みーこも相当懐いていました。

みーこのワガママに振り回されて大変だったろう・・・(;゚Д゚)

懲りずにまた遊んでね~

« 2015の梅 | トップページ | 4年目の春 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ