« 春爛漫♪ | トップページ | おひさしぶりの »

2015年4月30日 (木)

ネモフィラハーモニー2015*ひたち海浜公園

Dpp59573

今年も天気に恵まれて、素晴らしい青の世界がそこに広がっていました。

みーこは去年と比べて走り回っていることが多くなって、ちっともゆっくり写真を撮ることができませんでした(´д`)

Dpp59562_3

朝7時半の開園に合わせて行きましたが、すでにすごいヒトー!

県外ナンバーばかりなのにみんないったい何時ごろ出てきてるんだろ・・・

Dpp59576

この日は「もしもツアーズ」のロケが入っててもしツアメンバーを間近で見ちゃいました♪

その後放送された海浜公園特集もステキでしたよ~


« 春爛漫♪ | トップページ | おひさしぶりの »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ