« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月20日 (水)

カメラ日和Vol.61

Dpp596091

5/20発売『カメラ日和』Vol.61のCanon EOS Kiss特集ページに写真と文章を掲載していただいています。

今回は、Canon EOS Kiss特集ということでカメラ日和の担当者様から声を掛けていただき、7年愛用している私の相棒KissX2について寄稿させていただきました。

7年前、何度もカメラ屋さんに通って手に取っては眺めて、ついに手に入れた憧れの一眼レフカメラがKiss X2でした。

それまでインスタントカメラかコンデジしか使ったことが無かった私が初めて手にした一眼レフは想像以上に楽しくて!

飽きっぽい私が7年も写真を撮り続けていられるのは、Kiss X2のおかげ。

平凡な生活に彩りを加えてくれました。

これからも、よろしくたのむよ!相棒♪

 

ということで、この特集ページにはみーこの1歳の時の写真を載せていただいているのですが、今号の『カメラ日和』は赤ちゃん特集です~

たくさんの赤ちゃん写真に癒されますのでぜひ見てみてくださいね(๑´ლ`๑)

2015年5月 2日 (土)

おひさしぶりの

Dpp596281

川崎からゆうこりん一家がやってきました。

会うのは実に1年ぶり。

1~3歳くらいの子の1年間の成長っぷりたら・・・!

こども同士でおしゃべりしたり走り回ったり、そんなことができるようになっていました(๑′▿‵๑)

おとな同士は久しぶりなのに久しぶりな感じがしない。そんな距離感がすごくいいんだよね。

Dpp59626

Dpp59614

Dpp59620

朝4時に出てきたんですって。

遠くからお疲れさんです。

また次回会えるのを楽しみにしてるねー。

 

そして、この日は偶然七黒氏にも遭遇!

七黒さんも合流して写真を撮って、お昼ご飯をみんなで食べて楽しく過ごせました♪

七黒さん、みーこの面倒を見てもらってしまってスミマセンでした!ありがとうございました~(  ゚Д゚)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ