« ネモフィラハーモニー2015*ひたち海浜公園 | トップページ | カメラ日和Vol.61 »

2015年5月 2日 (土)

おひさしぶりの

Dpp596281

川崎からゆうこりん一家がやってきました。

会うのは実に1年ぶり。

1~3歳くらいの子の1年間の成長っぷりたら・・・!

こども同士でおしゃべりしたり走り回ったり、そんなことができるようになっていました(๑′▿‵๑)

おとな同士は久しぶりなのに久しぶりな感じがしない。そんな距離感がすごくいいんだよね。

Dpp59626

Dpp59614

Dpp59620

朝4時に出てきたんですって。

遠くからお疲れさんです。

また次回会えるのを楽しみにしてるねー。

 

そして、この日は偶然七黒氏にも遭遇!

七黒さんも合流して写真を撮って、お昼ご飯をみんなで食べて楽しく過ごせました♪

七黒さん、みーこの面倒を見てもらってしまってスミマセンでした!ありがとうございました~(  ゚Д゚)

« ネモフィラハーモニー2015*ひたち海浜公園 | トップページ | カメラ日和Vol.61 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ