« Tea Party of Wonderland in Nanatsudo (不思議の国のティー・パーティ) | トップページ | Life is Beautiful »

2015年6月17日 (水)

Hello,baby*Hayato♥

Dpp596871

ななたんに弟が生まれたので会いに行ってきました♥

おなかから出てきて3ヶ月未満のアカチャンてほんとかわいい(๑´ლ`๑)

ほっぺがぷくぷくだよ~~

Dpp59679

Dpp59683

あ、起きた。

ななたんの赤ちゃん時代と似てるね~

やっぱり きょうだい なんだなー。

Dpp596851

お昼は買っていったお弁当とパンと、リカちゃん手作りのビシソワーズ!に生ハムサラダ~☆

ビシソワーズなんて作ったことない~~

お店でしか飲んだことない~~

お味は抜群!!暑かったし冷たいスープを用意してくれるというその心遣いがまた嬉し(*´∇`*)

とっても美味しかったよ、ごちそうさま♪

« Tea Party of Wonderland in Nanatsudo (不思議の国のティー・パーティ) | トップページ | Life is Beautiful »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ