« 保育参観 | トップページ | 水遊びはじめました »

2015年7月26日 (日)

RIJFまで1週間!

P1030342

梅雨が明けると、夏本番!

今年も待ちに待ったフェスの季節がやってまいりましたよ~

今年も私はロッキンに参加します。

1週間後に迫ったロッキンに向けていよいよ準備をしなければね。

タイムテーブルを確認して、見たいアーティストの曲を予習したり、

ポカリを凍らせたり、体力強化のための栄養ドリンクを用意したり、

日焼け対策もバッチリに。

この始まるまでの期間がまた楽しみでもあるんですよね。

 

そして、今回、大変嬉しいことに『AndMore!』というデジタルフェスマガジンのご担当者の方にお声掛けをいただき、

【[RIJF2015]フェス初心者でも安心!充実した1日の過ごし方】という記事にて、以前私が撮影した写真4枚が掲載されることになりました。

初年度から参加しているロッキンの記事に私の写真が関われるなんて感激です(๑´ლ`๑)

ご担当者様、この度はありがとうございました。

 

こちらのサイトではロッキンに限らず、全国各地で開催されるフェスに関する目からうろこ情報がたくさん載っています。

持ち物のチェックや服装に迷っている方もこちらでどうぞー。

事前に読んでおくとフェスが2倍も3倍も楽しくなりそうです( ´罒`*)✧"

« 保育参観 | トップページ | 水遊びはじめました »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ