« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月31日 (月)

ameひまわり2

Dpp599192

Dpp599391_2

Dpp599501


Dpp599411

続きを読む "ameひまわり2" »

2015年8月30日 (日)

雨ひまわり

Dpp599401

今年最初で最後ののひまわりは 雨だったよ。

2015年8月29日 (土)

夏はいずこ

Dpp599301

気づけば8月もあと3日でおわり・・・!

8月は夏フェスや当家新盆やらで忙しくて全然写真に向かうことができなかった~

そうこうしているうちに夏がどこかへ行ってしまったみたいで 夏なのにすごく寒いw

 

まだ暦は葉月なので 残りの夏をめいっぱい楽しもうと思う。

2015年8月28日 (金)

このアパートに引っ越して良かったこと

Dpp599231

Dpp599351

Dpp599331

Dpp599321

Dpp598681

Dpp598701

今年も家から見える花火を。

みーこもベランダにいすをセッティングし、親友のぬいぐるみたちをせっせと運んで一緒に花火鑑賞。

「ぱぱー、つくえももってきてー」と調子に乗って怒られる。

→結果ふてくされ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

周りに高い建物が無いからとてもよく見えます。

 

2015年8月21日 (金)

夜コキア

Dpp598871

夏の夜にちょっとそこまでお出かけ。

夜のお散歩は涼しくて心地よい(*^^*)

Dpp598811

Dpp598921

コキアの丘の手前にはひまわりが咲いていました。

Dpp598931

Dpp598711

いつもはこの時間は家にいるけど、きょうはちょっと特別♥

テンションも上がっちゃうよね♪

出店やハワイアン音楽のライブステージもあったりして、なんだかお祭り気分なのでした。

2015年8月 8日 (土)

夏旅

Dpp599001_2

夏はやっぱりここへ来てしまう。

Dpp59895

1日目は曇っていて全然富士山が見えなかったけど、翌朝はバッチリ!

でもすぐに雲が邪魔しにきちゃう。

Dpp599102

Dpp599142

いつもの丘はやっぱりいつもの丘だった。

静かで富士吉田市内を一望できるスペシャルな丘。

夕方5時のチャイムまではいられなかったけど、昼12時のチャイムを聴くことができました。

Dpp59921

5年前に訪れたお店におじゃましてみる。

相変わらずの落ち着いた雰囲気でほっとします。

「ただいまー」と言いたくなるお店、「 入山 」さん。

冷やし吉田うどん350円。

さっぱりしていてとっても美味しかったです。ごちそうさまでした(๑´v`๑)


続きを読む "夏旅" »

2015年8月 2日 (日)

RIJF2015

Img_20150802_090732_1

行ってきました、ロッキン2015。

今年は4日間開催中の1日のみの参加でした。

いちばん暑い日~

最初はしんどくて「あつい!!耐えられない!!!やっぱもう無理!!!」とか思うんだけど、しばらくするとその暑さに慣れてくる不思議。

海沿いだから風もあって、夏らしく良い天気の1日でした。

Img_20150802_091153_3

朝は自宅を7時に出発。

会場から遠い第4駐車場だったのであまり渋滞することなくスムーズに入庫。

その駐車場から入場ゲートまで人の波に揺られながら歩くこと30分。

ゲートからメインのグラスステージまで20分。

たどり着くまでに相当体力を消耗するっていうね・・・

Img_20150802_172047

今年はオブジェがかわいかった♪

ここ数年コラボしていたジブリに代わって、今年はディズニーでした。

がしかし、ディズニーオブジェは無しでTシャツのみ。

Img_20150802_183206

夕暮れスピッツ待ちのグラスステージ。

すごくいい時間帯(๑´ლ`๑)

Img_20150802_193950

トリの星野源は、「いまだかつてこんなにもグラスステージを無駄に使ったひとがいただろうか!」と本人が言うほどw

おもしろかったー

 

最後は恒例の花火。毎年感動してしまう。なぜか。

 

後ろ2日も行きたい思いに駆られながら、会場を後にする。

 

帰りも駐車場の出庫がスムーズだったため、21時半過ぎ帰宅。

今までで最速かも!

 

 

*今年の私的タイムテーブル*

 

ゲスの極み乙女。

キュウソネコカミ

くるり

東京カランコロン

木村カエラ

スピッツ

レベッカ

星野源

 

結構見たいバンドが多くて、あまり写真を撮る時間が無かった~

ごはん屋さんももっとまわりたかったな。

また来年♪

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ