« RIJF2015 | トップページ | 夜コキア »

2015年8月 8日 (土)

夏旅

Dpp599001_2

夏はやっぱりここへ来てしまう。

Dpp59895

1日目は曇っていて全然富士山が見えなかったけど、翌朝はバッチリ!

でもすぐに雲が邪魔しにきちゃう。

Dpp599102

Dpp599142

いつもの丘はやっぱりいつもの丘だった。

静かで富士吉田市内を一望できるスペシャルな丘。

夕方5時のチャイムまではいられなかったけど、昼12時のチャイムを聴くことができました。

Dpp59921

5年前に訪れたお店におじゃましてみる。

相変わらずの落ち着いた雰囲気でほっとします。

「ただいまー」と言いたくなるお店、「 入山 」さん。

冷やし吉田うどん350円。

さっぱりしていてとっても美味しかったです。ごちそうさまでした(๑´v`๑)


Dpp59909

« RIJF2015 | トップページ | 夜コキア »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ