« 夏の日@海浜公園3 | トップページ | 夏旅 »

2015年8月 2日 (日)

RIJF2015

Img_20150802_090732_1

行ってきました、ロッキン2015。

今年は4日間開催中の1日のみの参加でした。

いちばん暑い日~

最初はしんどくて「あつい!!耐えられない!!!やっぱもう無理!!!」とか思うんだけど、しばらくするとその暑さに慣れてくる不思議。

海沿いだから風もあって、夏らしく良い天気の1日でした。

Img_20150802_091153_3

朝は自宅を7時に出発。

会場から遠い第4駐車場だったのであまり渋滞することなくスムーズに入庫。

その駐車場から入場ゲートまで人の波に揺られながら歩くこと30分。

ゲートからメインのグラスステージまで20分。

たどり着くまでに相当体力を消耗するっていうね・・・

Img_20150802_172047

今年はオブジェがかわいかった♪

ここ数年コラボしていたジブリに代わって、今年はディズニーでした。

がしかし、ディズニーオブジェは無しでTシャツのみ。

Img_20150802_183206

夕暮れスピッツ待ちのグラスステージ。

すごくいい時間帯(๑´ლ`๑)

Img_20150802_193950

トリの星野源は、「いまだかつてこんなにもグラスステージを無駄に使ったひとがいただろうか!」と本人が言うほどw

おもしろかったー

 

最後は恒例の花火。毎年感動してしまう。なぜか。

 

後ろ2日も行きたい思いに駆られながら、会場を後にする。

 

帰りも駐車場の出庫がスムーズだったため、21時半過ぎ帰宅。

今までで最速かも!

 

 

*今年の私的タイムテーブル*

 

ゲスの極み乙女。

キュウソネコカミ

くるり

東京カランコロン

木村カエラ

スピッツ

レベッカ

星野源

 

結構見たいバンドが多くて、あまり写真を撮る時間が無かった~

ごはん屋さんももっとまわりたかったな。

また来年♪

« 夏の日@海浜公園3 | トップページ | 夏旅 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ