« cafe la famille | トップページ | cafe la famille3 »

2015年9月28日 (月)

cafe la famille2

Dpp60283

シルバーウィークの最終日、しかも観光地でもない本当に何もない場所にあるお店ですが、すごく混んでいました。

予約して行かれることをおススメします。

予約時に、

・離乳食、飲料、お菓子等の持ち込み禁止

・こどもたちが大声を出したり泣いたりするようであれば、外に出てください。

との説明を受けたので、小さなお子様連れの方は多少気を遣うお店かもしれません(^-^;

なので、みーこにもよくよく言い聞かせて連れて行きました。

Dpp60281_2


10食限定プレートをみーこと一緒にいただきました。

野菜は好きなみーこ。結構いろいろ食べてました。

それにしてもどれもこれも、本当に美味しかった~!

わりとボリュームがあって、おなかがいっぱいです。

更にドリンクとデザートも付きます。

Dpp60265

Dpp60266

Dpp60267

店内はこんな感じ。

夜にゆっくりワインでも飲みに来たい!

近所なら毎月通いた~いというお店でした。

« cafe la famille | トップページ | cafe la famille3 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ