« ステキな週末 | トップページ | cafe la famille2 »

2015年9月27日 (日)

cafe la famille

Dpp602581

自宅から高速に乗って1時間半。

初めて降り立つ地、結城。

遠くてなかなか行けなくて。でもどうしても行きたい場所でした。

Dpp602621

OZ マガジンとか雑誌やTVでよく取り上げられている素敵なお店、『cafe la famille』。

住宅街の中に佇む南欧風の建物。

そうそう、これこれ!本物を目にした私は大興奮で。


Dpp602541

「行こう、行こう!」と言ってくれたゆみこセンパイのおかげ。

ゆみこセンパイ、リカちゃん、遠くまでありがとう~♪

Dpp60256


 

« ステキな週末 | トップページ | cafe la famille2 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ