« kazoku | トップページ | Harvest festival in NANATSUDO »

2015年11月 7日 (土)

横浜アンパンマンミュージアム遠足

Dpp61124_3

記事が前後しますが。。。

10月に、市の子育て支援センター主催の横浜アンパンマンミュージアム遠足に参加してきました。

仲良しのさきちゃん、たくちゃんと一緒に。

大型バスに乗って7時45分に出発して10時半ごろミュージアム到着。

Dpp61142

Dpp61143

アンパンマンのアニメにはあまり興味を示さずほぼスルーしてきたみーこですが、

やっぱりこういう場所へくるとテンション上がるみたい~

キャラクターは主要メンバーくらいしか知らないんですけどね。

アンパンマンにぎゅーってしてもらえて満足♪

Dpp61146

ジャムおじさんのパン工場!

本物の食べられるパンを売っています。

見た目もかわいいけど、パン自体がすごく美味しい(◍´ಲ`◍)

かわいすぎてすごく悩んじゃう~

Dpp611531

14時には現地を出発。

あっという間の遠足だったけど親子ともども楽しめました♪

« kazoku | トップページ | Harvest festival in NANATSUDO »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ