« 冬のひかり | トップページ | 生活発表会 »

2016年2月21日 (日)

真壁のひな祭り2016

Dpp61770

今年も真壁のひな祭りを見てきました。

 

毎年見てる潮田家のおひなさま。

江戸時代のおひなさまがいらっしゃいます。

保存状態が本当に素晴らしくて。たくさんのひとたちに見てもらえて、おひなさまも嬉しそう。

Dpp61755

こちらのお店のおひなさまは、どこのおひなさまよりもひな祭りを楽しんでると思う(๑´ლ`๑)

(何屋さんだったか失念)

Dpp61787

バイクに乗ってたり、

Dpp61784

カラオケしたり、社交ダンスをしたり。

Dpp61783

ビールだって飲んじゃいます!

今にもあはは、うふふ、って聞こえてきそうな。

人間が寝静まった夜中は宴が開かれていると思います。きっと。

Dpp61782

あ!このお方は・・・!

Dpp61781

花咲か爺さん!!

今年もお会いできて嬉しかった~

今年はこんな場所から道行く人に笑顔を振りまいていらっしゃいましたw

また来年も元気にお会いできることを楽しみにしています。

« 冬のひかり | トップページ | 生活発表会 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ