« No Title | トップページ | Endless Summer »

2016年8月21日 (日)

歴史館祭り*芸術館こどもこらぼらぼ

Dpp631251

Dpp631281

ある夏の日のアートな1日。

こちらは歴史館でのイベント。

自由に絵具で絵を描いていい 青空キャンバス。

Dpp631491

芸術館では『こどもこらぼらぼ』なるイベントが開催されていました。

こどもが中心の様々なアート体験。

歴史館から芸術館のはしごだったんだけど、夕方になってしまったのでもっと早く来ておくんだったと後悔~
来年はもっと楽しむぞ!

↑は虹をつくるワークショップ。

他にも楽しいワークショップが盛り沢山でした。

Dpp63150

せっかくなのでアートタワーにも登ってみる。

そういえば小学校以来登ってなかったな・・・

Dpp631511

タワーてっぺんの側面にある丸い窓を覗くと市内を一望できます。

Dpp631591

Dpp631571

狭い展望台なのでいっぺんに大勢入るのは無理そう;

基地みたいな設計でこどもたちははしゃいでました。

« No Title | トップページ | Endless Summer »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ