« 日立御岩神社 | トップページ | No Title »

2016年8月 7日 (日)

夜の動物園&遊園地

Dpp630661

夏の思い出を振り返ります。

8月、6日間だけ開放になる夜の動物園と夜の遊園地に行ってきました。

Dpp63071

Dpp63072

夜の動物園なんてはじめて!!

大人のほうがワクワクしちゃいます。

・・・

でも、みーこはお隣の遊園地のほうに早く行きたくて、動物園を3分の1ほどしか見ず途中の出口を抜けて遊園地へまっしぐら(´д`)

まぁ、こうなることはあらかた予想はしていたけれども・・・

Dpp630681

夜の遊園地はキラキラがいっぱい*˚.·˖*·⑅

Dpp63106

炎天下の中遊びに行くより、夜のほうが涼しくて快適。

この取り組みはぜひ今後も続けていってほしいですね。

みーこもはじめのて夜遊びにテンション上がって大喜びでした。

たまにはいいよね、こういう特別な日があっても。

Dpp63094

よるのどうぶ

« 日立御岩神社 | トップページ | No Title »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ