« 茨城県北芸術祭【日立駅】 | トップページ | ひたち海浜公園*10/19編 »

2016年10月17日 (月)

茨城県北芸術祭

Dpp634971

県北芸術祭、9/17に開幕して1ケ月が経過しました。

来場者数は30万人を超えたとのこと。

前売りで鑑賞パスポートを購入していた私は、休日となれば芸術祭巡りばかりしています。

ついには公式ガイドブックまで買ってしまいました。

情報が少なく迷いに迷って前売りパスポートを購入した、「ケンポクゲイジュツサイってなんなの・・・?」と怪しんでいたあの頃の私からは想像がつかないほどに芸術祭を楽しんでいます。

あと1ケ月を切った芸術祭、全制覇は無理だろうけどガイドブック片手にあちこち回ろうと思っています。

 

ちなみにこの芸術祭、写真撮影OK(一部禁止作品もあります)です。

SNS等を通してどんどん拡散してほしいスタンスだそうですよ!

スタッフの方及びアーティストご本人がおっしゃっていました。

 

まだ見に行かれていない方はぜひ一度この目で芸術祭を見てきてください。

参加型アートも多数ありますので、お子さんと一緒でも楽しめます(◍´ಲ`◍)

茨城県北芸術祭は11/20まで。

« 茨城県北芸術祭【日立駅】 | トップページ | ひたち海浜公園*10/19編 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ