« 茨城県北芸術祭【常陸大宮市:旧美和中学校】 | トップページ | 茨城県北芸術祭【常陸大宮市:旧美和中学校】 »

2016年11月23日 (水)

茨城県北芸術祭【常陸大宮市:旧美和中学校】

Dpp646721

magma / GREAT TEACHER

校長室にいる校長先生ロボ!

これはインパクト大でした!!

薄暗い校長室でこの巨大な校長先生ロボがこちらを見て口をカタカタ動かしながら、ためになる話をしてくださいます。

写真撮影NGでしたが、校長室隣の真っ暗な職員室も不気味さが漂っていて素晴らしく不思議な空間でした。

Dpp632881

Dpp632921

理科室にはやっぱり骸骨やホルマリン漬けがあるんだよね。

« 茨城県北芸術祭【常陸大宮市:旧美和中学校】 | トップページ | 茨城県北芸術祭【常陸大宮市:旧美和中学校】 »

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ