みーこ 2歳6ヶ月~

2014年11月21日 (金)

初旅行*牧場

Dpp579651

Dpp579551

Dpp57957

Dpp57976

風びゅーびゅーですっごい寒かった(;´д`)

2014年11月20日 (木)

初旅行

Dpp580971

11月のとある土日。

いろいろいろいろおつかれさん

みーこと私の誕生日おめでとう会

ってことで、近場へ温泉旅行に行ってました。

前日の夜に「そうだ、明日温泉いこう」って決めて。

みーこを連れてはじめての旅行。

ものすごい大量の荷物を旅行かばんに詰め込んで。

美味しいごはんに舌鼓。

離れの貸切露天風呂に疲れを癒し。

温泉、ほんと久しぶりに入りました。

3年ぶりくらいかな?!

みーこもお外のお風呂に大喜びで、温泉デビューばっちりでした。

これから距離を伸ばしていろんな温泉へ出かけよう~♪

Dpp580851

Dpp58087

Dpp58092

自宅を出るときはすっごいいい天気だったんだけどお隣県の山は、しぐれてて激寒でした。

紅葉は終わりかけのようだったけど綺麗でしたよ。

2014年11月16日 (日)

あつめてあつめて

Dpp580011

顔が、おまんじゅう。

いや、おかめさんかな?

Dpp580101

あつめてあつめて…

Dpp580111

ひらひらー

Dpp580031

2014年11月15日 (土)

深まる秋を探しに

Dpp579431

ちょっとそこまで。

2014年11月 9日 (日)

秋+イチョウ

Dpp578061

Dpp578231

Dpp578191

Dpp578181

2014年11月 8日 (土)

秋+シャボン玉

Dpp577851

Dpp57783

Dpp577781

Dpp579201

2014年10月26日 (日)

オバケの木

Dpp576801

Dpp57675

ハッピーハロウィン!

オバケの木さん、はじめまして。

Dpp576731

七ツ洞公園で開かれたケルティックハロウィンというイベントに行ってきました。

いつもの公園がハロウィン仕様に装飾されていて、とってもオシャレでステキなことになっていました。

Dpp576851_2

この、愛嬌ある顔したオバケの木は、こどもたちに大人気(๑′▿‵๑)

オバケの木の下に置いてあるツボの中にはハロウィンのシールが入ってます。

こどもたちはそれを持って行っていいことになっている(๑´ლ`๑)

遊び心があっていいよね、こういうの。

2014年10月25日 (土)

happy halloween!

Dpp576791

2014年10月 9日 (木)

10

Dpp576171

キュウソネコカミ / ファントムヴァイブレーション

2014年10月 8日 (水)

サブカル女子

Tmp985783920

キュウソネコカミ / サブカル女子

より以前の記事一覧

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ