ファッション・アクセサリ

2012年6月20日 (水)

リネンリボンのヘアゴム

Img1565

cafe R hanaで買った、リネンリボンのヘアゴム(ワタシ用)。

夏らしくて涼しげな色合いがとってもかわいい。

思わず一目ぼれしてお持ち帰りです。

最近、ムスメがワタシの髪の毛をむしるのでヘアゴムは必須なのです。。

Table_s

家さんは、こころのカタチ。さん。

他にもヘアピンや、マスク、バッグ、、、

たくさんの乙女心をくすぐるハンドメイド小物を作っていらっしゃる方のようです。

またひとつ、R hanaに行く楽しみが増えました。

2012年1月15日 (日)

thank you for・・・

きらきら。

Img1115

肉球ストラップ。

ぷ~ちゃんの想いがたくさんつまったプレゼント。

ありがとう。

+++++++

それにしても ケータイがオンボロすぎる・・・

2011年10月 1日 (土)

カメラレンズキャップケースと…

もこさんから思いがけないプレゼント。

カメラレンズキャップを入れるケースheart04

もこさんとおそろい

P10300671_2

しかも手作り!オーダーメイド!!

ケースは、+RIN+さんという皮小物ハンドメイド作家さんが丁寧に作ってくださったとのこと。

レンズのキャップってカバンの中で行方不明になりがちなので、

これは助かりますねー。

もこさん、+RIN+さんありがとうございます。

Img4

そしてもうひとつプレゼントをいただきました。

カメラのカタチのメモスタンド。

カメラ小物って ときめいちゃうなぁ(*^m^)

2011年5月 1日 (日)

肉球ブレスレット。

「招き猫ぷ~のひとりごと」ブログのhittyさんと店長さんから、素敵な贈り物を頂戴しました。

Img00539131_2

なんともかわいらしい肉球がついたブレスレット。

肉球はラピスラズリと水晶のパワーストーンを使って作られています。

ラピスラズリは・・

心にある誤った考え方を正して判断力を高める。進むべき道に迷った時などに身につけると良い。

目先の結果だけではなく、自分にとって正しい方向へ導いてくれると言われています。

その結果、最高の幸運を呼び寄せることになるでしょう。

怒りや嫉妬などを払いのけ、危険を回避してくれるとも言われています。

(hittyさんぶろぐから引用させていただきました)

という石なんだそうです。身につけていると心が洗われそうです。

Img00539151_2

つけると、こう。

うちのくまぷ~にモデルになってもらってますが、実際はヒト用ですw

自分の腕につけたところを撮ろうと思ったんですが、ちょっと無理な体勢になってしまったのでやむを得ず。

これから夏に大活躍しそうな色です☆

素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。

+++++++

肉球パワーストーンは、hittyさんと店長さんの会社のHPからネット購入することができます。

ブレスレットだけではなく、ピアスもありますよー。

他にもネコグッズを中心に素敵な商品を多数取り揃えていらっしゃるので、ネコ好きの方はぜひ一度訪れてみてください。

「east gate」 http://store.shopping.yahoo.co.jp/eastgate/index.html

2009年11月16日 (月)

カメラストラップ♪

ご無沙汰してます。

ちょっと忙しい1週間でした。

インフルエンザにかかることなく元気にやってます(◎´∀`)ノ

でも写真撮ってません。だって、休みの日は天気が悪いんだもの~(ノω・、)

+++++++

さて、

先日の誕生日。

オシャレ女子Fumiからプレゼントをもらいました。

Img00151

じゃじゃ~ん。

カメラストラップですheart04

ずっとほしかったんです、203のカメラストラップ。

Fumi さんきゅー(/ ^^)/アリガトネ★

P10205341

203Camera Straps.のHPはコチラ↓

http://203.shop-pro.jp/

かわいいのいっぱいありまーす。

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ