ポートレート

2015年9月 5日 (土)

夏の終わりの・・・

Dpp601201

毎年恒例 7796会の夏の終わりの写真旅。

今年は雨でした。

 

 

フジファブリック / 若者のすべて

2014年9月11日 (木)

講堂でごろごろー

Dpp57133_2

Dpp57134_2

ここの講堂はGoogleのCMでも使われたそう。

この学校のスタッフさんが教えてくれました。

あのCMだったのか!って。だって、あのCM大好きだったから~

CMでは歴代校長の写真、はずしたんだね(๑′▿`๑)

2014年9月 9日 (火)

アコーディオン弾きの・・・

Dpp571941

アコーディオンの弾き方、忘れちゃったな。

開くのはできるんだけど、閉じるのがうまくいかないんだよね。

Dpp571931

2014年5月16日 (金)

5月の緑

Dpp561901

周りを木に囲まれているからかとっても涼しい。

この日、最高気温が27℃という夏日だったんだけど、ここだけは爽やかな風が吹き抜けてすごく心地よかった。

Dpp561871

いっこねぇのおうちは四季ごとに遊びに来たくなる、そんなステキな場所。

雪が降ったら真っ白になるのかなぁ~それもいいなぁ。

2014年2月26日 (水)

青春の光

Dpp548921_2

HAPPY BIRTHDAY ♪

ならば青春の光/GOING UNDER GROUND

2014年2月25日 (火)

教室にて

Dpp548701

Dpp54856 Dpp54882

 

Dpp548841

Dpp548771

Dpp54908

2014年2月24日 (月)

学校にて

Dpp548441

Dpp548491

Dpp548531

Dpp54851

2013年11月21日 (木)

マタニティフォト2

Dpp533211

そして、しあわせなおなかのママがもうひとり♪

もうすぐ臨月です!

なんでしょう~もう。自然とあたたかい雰囲気がじわじわとにじみ出てるんですよ~( ´艸`)

妊婦さんが家にいるというだけですごくしあわせな気分になります。

Dpp532341

Dpp532691

Dpp532611

Dpp533111

するするポン!で元気な赤ちゃんが生まれてきますように。

みんなで楽しみに待ってるからね。

2013年11月20日 (水)

マタニティフォト1

Dpp531041

Dpp531201

Dpp531301

Dpp531451

Dpp531901

ものすごくキレイだったみゆきちゃん。

神秘的で透明感があって。

1枚1枚が彼女にとって大切な写真。だから、ワタシも大事にシャッターを切った。

Dpp53346

Dpp531821

10ヶ月間だけの、ママと赤ちゃんの愛おしい日々。

その10ヶ月分の1日の記録。

続きを読む "マタニティフォト1" »

2013年11月19日 (火)

念願の・・・!

Dpp531711

ずっと撮ってみたいと思っていました。

マタニティフォト!!

女性の最も美しい姿だと思っています。

愛情がたっぷり詰まったおなか。

やさしい表情。

 

この度念願叶いまして、撮らせてもらうことに~~!

オファーありがとう♪

とってもとってもしあわせな時間だったよ(*´∇`*)

より以前の記事一覧

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ