紅葉

2016年12月 1日 (木)

歴史館のイチョウ2016

Dpp645811

Dpp645821

Dpp645941

続きを読む "歴史館のイチョウ2016" »

2015年11月12日 (木)

in wonderland

Dpp61398_2

Dpp613691

Dpp613161

Dpp613371

Dpp613311

2015年11月11日 (水)

バースデーディズニー

Dpp613991

秋を楽しむ・・・♥

 

誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。

今年はバースデーディズニーしてきました♪

みーこはディズニーランドデビュー。

空いていて待ち時間も15分ほど。人気アトラクションは60分待ちでしたが、ファストパスで対応。

14個のアトラクションに乗れました( ´罒`*)✧"

みーこは初めこそその規模の大きさにビビって固まっていましたが、徐々に慣れてきてアトラクションも怖がることなく楽しんでいたからよかったー。

誕生月にディズニーへ行くと、お掃除の方からバースデーシールをもらえるという特典があります。

私はともかくw、みーこが11/17が誕生日だったのでお掃除のお兄さんに声を掛け、バースデーシールをゲット!

そのお兄さん、絵が上手でグーフィーの似顔絵まで描いてくれちゃいました。

シールを胸につけていると、行く先々でキャストやキャラクターたちに「おめでとう!」と声を掛けてもらえるので、テレながらもみーこも「ありがとう」とか言ってご満悦な様子( ´艸`)

一番の収穫は、ラプンツェルのフリンライダーに出会えて「Happy Birthday!」と言ってもらえたこと♥

 

ほぼ乗りたいアトラクションに乗って、パレードもプロジェクションマッピングも見ることができて、充実の1日でした。

なんといっても私自身10年ぶりのディズニーでしたからね、私が一番楽しんでいたっていう(´д`)

今度はシーにも行きたいなぁ。

2014年11月16日 (日)

あつめてあつめて

Dpp580011

顔が、おまんじゅう。

いや、おかめさんかな?

Dpp580101

あつめてあつめて…

Dpp580111

ひらひらー

Dpp580031

2014年11月15日 (土)

深まる秋を探しに

Dpp579431

ちょっとそこまで。

2013年11月22日 (金)

秋の日歴史館

Dpp528981

イチョウがキレイな歴史館再び。

土曜日に見に行ったらたくさんのひとでにぎわっていました。

Dpp52917

Dpp52930

Dpp52946

Dpp52947

Dpp52985

Dpp52948

Dpp529341

この日は三脚を持って行って家族写真も撮りました。

そういやこの1年間、3人で撮った写真てなかったなと思って((・(ェ)・;))

2013年11月16日 (土)

夕焼け歴史館2

Dpp526461

Dpp526771

Dpp527221

Dpp526331

Dpp526421

落ち葉を踏んづけてガサゴソさせたり、

落ち葉を空に投げてヒラヒラさせたり、

3人一緒だと楽しさは3倍になるね(*^m^)

2013年11月15日 (金)

夕焼け歴史館

Dpp526231

Dpp527301

Dpp527261

Dpp526441

Dpp526411

Dpp526391

Dpp526681

Dpp526601

イチョウも空もみんなオレンジ色に染まった、夕暮れ時の歴史館。

2013年11月13日 (水)

花貫渓谷の紅葉2

Dpp52799_2

Dpp52804

Dpp52802

Dpp52800_2

Dpp52811

Dpp52819

Dpp52825

Dpp52826

2013年11月12日 (火)

花貫渓谷の紅葉

Dpp52768

6割方紅葉していました!(撮影日:11/8)

花貫渓谷といえば吊り橋、というくらい有名なスポット。

紅葉がピークのころはもっとたくさんの人でにぎわいます。

まだこのころはまばらでした。

Dpp52772

Dpp52786

Dpp52794

Dpp52790

Dpp52797

Dpp52798

より以前の記事一覧

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ