イベント

2016年7月17日 (日)

天狗のもりクラフトサーカス

Dpp628211

山の中のちいさなフェス。

ハンドメイドあり、音楽あり、ワークショップありで、

おとなもこどももまるまる1日楽しめました♪

Dpp627961

Dpp628111

Dpp628091

Dpp628081

Dpp628071

2016年7月 3日 (日)

キャンドルナイト☆2016

Dpp628961

Dpp629501

Dpp629561

Dpp629551

2016年5月24日 (火)

七ツ洞ケルテックフェスティバル2016春②

Dpp62415

15年ほど前に(そんなに経つのか・・・!)一緒に働いていた同期の子がお店を出していました。

白を基調としたナチュラルでとても素敵な作品!

Dpp62424

イングリッシュガーデンはたくさんのお花が咲いていました。

Dpp62500

森の中でこびとのおうち発見!

Dpp62498

Dpp62501

2016年5月23日 (月)

七ツ洞ケルテックフェスティバル2016春

Dpp62492

今年の七ツ洞ケルティックフェスティバルの様子。

お花がいっぱいで素敵なお店もたくさんでした。

Dpp62489

Dpp62493

Dpp62490

みーこは飛び出す絵本に夢中。

Dpp62491

ダントツで不思議の国のアリスが可愛い!

Dpp62494

街の工務店主催の、おうちを作るワークショップに参加。

Dpp62496

木の端っこを使ってミニチュアハウスを作ります。

コルクで屋根を作って、窓スタンプを壁にペタペタ。

Dpp62488

白い馬もいました。

100円でにんじんをあげることができます。

Dpp62495

ケルティックな音楽もあり♪

2016年3月 8日 (火)

春が来たよー

Dpp616981

春が来たー

梅の花のいい香り♪

Dpp617011

Dpp617031

続きを読む "春が来たよー" »

2015年12月 4日 (金)

No Title

Dpp614291_2

SUPERCAR / アンテナ

2015年12月 3日 (木)

マルシェ・ド・ノエル2

Dpp61440

クリスマスツリーにオレンジの輪切り!!

カフェのお店のツリーならでは~。かわいい( ´艸`)

Dpp614481

Dpp614371_2

Dpp614241

サンタさんもいました。

水色のアメちゃんもらいました。

2015年12月 2日 (水)

マルシェ・ド・ノエル

Dpp614331_2

美術館前広場で、クリスマス市が開かれていました。

3日間限定のクリスマス村が登場。

なにもかもがすごくかわいいです♥

 

Dpp61430

Dpp61431

Dpp61438

Dpp61454

Dpp614501

2015年12月 1日 (火)

12月

Dpp614571

今年もいよいよラスト1ケ月・・・


2014年9月 7日 (日)

丘の上のマルシェ

Dpp570871

丘の上のマルシェに行ってきました。

Dpp57083

朝、出かけるときは大雨。

ほんとにこんなんでやるの~?と思いつつ公式FBを見てみると、

スタート時間を1時間遅らせて開催します。とのこと。

この雨でもやるんだー(;  ゚Д゚)!

じゃぁ、、、行ってみる?ってことで車を走らせる。

Dpp57088

北上している途中、車のワイパーをMAX!にしなきゃいけないほどの豪雨に襲われ・・・

ちょっと不安になる・・・(´д`)こんなすごいのー、えー(´д`)(´д`)

でも、現地付近まで来ると雨がやんで青空が・・・

駐車場に停める頃には雨雲が去ってめちゃくちゃいいお天気。

よかったー

でも暑かったよ~

Dpp57089

丘の上のマルシェは初めて来たんだけど、かわいいお店がいっぱい出てる!

大好きなサニサンやサニーサイドキッチン、仁平古家具店もあったようなんだけど、どうやら見逃してしまったっぽい(´д`)来年リベンジだ!

こういうイベント、ほんと大好き~

ゆみこセンパイ、お誘いありがとうございました!

お久しぶりのリカちゃんも元気そうで♪

こどもたちも一緒に遠出するのが楽しめるような年齢になってきて嬉しいです(*´∇`*)

より以前の記事一覧

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ