ハロウィン

2015年11月 8日 (日)

Harvest festival in NANATSUDO

Dpp613051

今年の七ッ洞 秋のイベントは、収穫祭。

去年のケルティックハロウィンとはまた違った雰囲気でした!

Dpp610891

バグパイプを使ったライヴ。

ダンスを教えてくれるお姉さんがいて、みーこ と しーちゃんも前に出て参加。

Dpp61087

くもたべたい!

ふわふわ大きなワタアメ♪

Dpp61306

Dpp611101

Dpp61308

オープンの10時から16時までいた。。。

どこをとっても素敵な場所でした。

来年のテーマはなんだろう。楽しみです(๑´ڡ`๑)♡

 

あ、今年はオバケの木はありませんでした。

あれ、すごく良かったんだけどな。

2014年10月31日 (金)

ケルティックハロウィン

Dpp57744

Dpp57742

Dpp57745

お店のディスプレイもかわいくて、ケルティック音楽が楽しくて、

なんだかすごーくオシャレで楽しいイベントでした(๑′▿‵๑)

Dpp57743

Dpp57747

2014年10月30日 (木)

happy halloween5

Dpp577121

Dpp577171

Dpp57740

2014年10月29日 (水)

happy halloween4

Dpp577061

ひなこちゃんはおとなっぽく♪

もーほんと美人さん(๑´ლ`๑)

Dpp577081

写真を撮っていると、「きょうはなにかあったんですか?」って聞かれたりして。

2人がここにいるだけで、すっごい絵になる~~

Dpp576981

Dpp577041

Dpp577221

2014年10月28日 (火)

happy halloween3

Dpp577331

ぐっじょぶすぎるまいちゃん♪

ハロウィン衣装がかーわいい( ´罒`*)✧"

Dpp577351

ちなみにこのイベントでは、出店しているお店の店員さんに「Trick or Treat!」と言うとチョコやキャンディーなどのお菓子をもらえます

 

2014年10月27日 (月)

happy halloween2

Dpp577301

ちびっこ魔女さん登場(๑´ლ`๑)

2014年10月26日 (日)

オバケの木

Dpp576801

Dpp57675

ハッピーハロウィン!

オバケの木さん、はじめまして。

Dpp576731

七ツ洞公園で開かれたケルティックハロウィンというイベントに行ってきました。

いつもの公園がハロウィン仕様に装飾されていて、とってもオシャレでステキなことになっていました。

Dpp576851_2

この、愛嬌ある顔したオバケの木は、こどもたちに大人気(๑′▿‵๑)

オバケの木の下に置いてあるツボの中にはハロウィンのシールが入ってます。

こどもたちはそれを持って行っていいことになっている(๑´ლ`๑)

遊び心があっていいよね、こういうの。

*当サイトに掲載している写真の無断使用・転載・加工などはご遠慮下さい

*メッセージ等ございましたら、「プロフィール」メールフォームよりお送り下さい

無料ブログはココログ